2012.02.23

キャロル・キングを抱きしめて

先日 オフィスサーファー(ネットサーフィン)してた所
我らが相模原が誇る大会社
ブックオフオンラインさんの方で
素敵なCDをたくさん見つけました!!
 
その中で キャロル・キングって人のライブ盤を
2枚ポチッとしまして
ウハウハ待っていたんですが
 
いつまで経っても商品が届かない・・・・。
 
あんれ~?
 
と思い PCメールを確認したところ
 
なんと!!
一枚欠品になってしまったのでよろしいでしょうか?
とのメールが・・・・。
 
そうかぁ。
この了解をしなかったから 他のも届かなかったのかぁ。
と 残念だがしかたがないので
了承して待っていた所
 
届いたのはキャロル・キングの
DVDだった(笑)
 
よく見てなくて気付かなかった・・・・。
 
 
っつうわけで キャロル・キングのCDはお預け・・・・・
 
来る前からユーチューブとか見て楽しみにしてたのに。
 
 
と がっかりしてたら・・・・・
 
今度はブックオフオンラインで
キャロル・キングの「つづれおり」という
名盤中の名盤を500円で発見!!
LPでは持ってるんですが
CDでは持ってなかったので・・・・・
 
ポチッとな(笑)
 
ルンルンで待っていたら
来ました 来ましたよ~!!
 
紙袋をオ~プ~ン♪
 
って 見てみたら
ケースがバッキバキ・・・・(-_-#)
 
マジかぁ・・・・
どうしてこうもキャロル・キング運が無いんだ・・・・。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★3月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★3月10日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
んなわけで 今日 やっと新しいケースが届きまして
完成しました(笑)
 
お風呂でも「つづれおり」
 
寝るときも「つづれおり」
 
キャロル・キングに癒されております。
 
割れてない 綺麗なケースの内側に居る彼女は
とってもキュート!!
俺の小学校1、2、3年生の担任の
望月先生に似てます(笑)
 
 
やわらか~い 二の腕みたいな声で
そっと包んでくれますよ!!
 
是非 試聴してみて
人に優しくしたくなります。
 
 
キャロル・キング
「You´ve got a friend」
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2166-9fd9f688
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぐぉっ!!
たくちゃんマジか(笑)
よし聞いてみよう!!!
Posted by みうらうみ at 2012.03.05 17:14 | 編集
I feel the earth~って曲のエンディングで、『タモリさーん、タモリさーん、あタモリさーん、タモリさーんさーーん』ってのが見つけた空耳。
Posted by ヤシロ at 2012.03.01 08:26 | 編集
うさぎさん!!
usaですって書くと、エグザイルみたいですね(笑)
ユカル君って方の話はよく聞くんですよ。
僕がパパビートに出始めたときにもよく名前を聞きました。
残念ながら一度も会えなかったんですが、
話を聞く限り、会えてたら仲良くなれてた気がするんですよねぇ。
それだけに本当に残念。
タペストリーはきっと一生もんで聴き続けられると思います。
いっぱい聴いて下さい。
「君の友達」リクエスト了解しました!!
英語の成績がまんねん「2」だった僕ですが、
大好きな曲なので頑張って覚えます!!
Posted by みうらうみ at 2012.02.24 11:44 | 編集
こんばんは、usaです。またまた久々のコメントです。

私も『つづれおり』持っています。

みうら君もご存知かと思いますが、2008年までpapa Beatでliveをされていた、ユカル君という青年。
猫二郎君のお友だちでもありました。

27歳という若さで急逝されてしまわれましたが、私は彼の不屈の精神に学ぶものが多かったです。

ユカル君が、私のお誕生日に【Carole king Tapestory】をプレゼントしてくださりました。彼が子供の頃から聴いていたという「愛蔵盤」なのだそうです。

私は洋楽には疎いので、初めて聴くキャロル・キングでした。でも、その素晴らしい歌に惹かれて毎日聴いていました。今もクルマに乗ると聴いています。

いつのliveだったか忘れてしまったけれど、papa Beatで「Tapestry」を歌われたバンドさんがいました。確か、八王子・北野の大人のバンドさん。すごく素敵に歌われました。

みうら君の癒しの曲なのですね。「君の友だち」liveで歌ってくださいますか。告知頂ければ行きます。


今日もまた長文でごめんなさい。
Posted by usagisan at 2012.02.24 01:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する