2012.02.25

大森うたえもん

夢がMoriMori!!
っていう番組で
SMAP、森口博子、森脇健二などと共に
キックベースチーム
ドリームスで6番、7番くらいを打ってた
 
 
と いうあたりで記憶が止まっておりますが
 
今日 久々に思い出しました。
 
 
話しは変わりまして
 
髪を切りました。
 
最後に切ったのが ケーシくんと きよみちゃんの結婚式あたり
と記憶してるので
夏以来・・・・・
 
散々延びっぱなしで
ゴキブリの羽みたいになってきたので
 
切断
 
 
よくある 安いお店でカットのみ
1890円
 
 
カットしてくれた兄ちゃん
 
 
雑っ(笑)
会話に心無し(笑)
 
前に切ってくれた人は どうやら当たりだったようだ。
 
まぁ 1890円
 
飲み放題にビールがない
みたいなもんだ。
 
飲み込もう。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★3月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★3月10日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
話しは戻りまして
大森うたえもん
 
なんで思い出したかっていうと
 
髪切った俺を
鏡で見て思い出したのさ。
 
 
こうなる予定が
 
こうなったのでした(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2168-e9f7620d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かざきさん!!コメントありがとうございます!!
いやぁ まさか大森うたえもんでこんなにコメントが来るとは(笑)
大森で大盛り上がり・・・・。
なんつって・・・・。


これでも 大丈夫ですかね・・・。
Posted by みうらうみ at 2012.02.27 12:10 | 編集
ゴムボー・・・・
って  えっ!!?
家に!!?

・・・・っえ!!?(笑)
Posted by みうらうみ at 2012.02.27 11:35 | 編集
ザ・163
おっ!!なんか若干久々!!
コメント!!サンキュー!!
どうやら そのまんま東にくっついて知事時代に宮崎に一緒に行ったってって噂を聞いたぞ!!
そうかぁ、養成学校やってんだ!!
Posted by みうらうみ at 2012.02.27 11:34 | 編集
つい笑ってしまったwww

いいじゃないのぉ、うたえもんでも!
Posted by かざきなお at 2012.02.26 10:23 | 編集
たびたび。やっぱり気になって調べてみた(笑)

宮崎で、俳優などの養成所の校長してるみたいです
Posted by 163 at 2012.02.26 07:12 | 編集
まだ小さい頃にうたえもんが家に泊まりにきたことがあります。
何となく思い出したので。
Posted by ゴムボール at 2012.02.26 07:08 | 編集
ごめん大爆笑した!!!!!

うたえもん…。懐かしいですね!!
今何しているのかな??
Posted by 163 at 2012.02.26 07:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する