--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.26

最大の魚


八景島シーパラダイスに20年ぶりくらいに行きました!!
 
 
目的はズバリ!!
世界最大の魚
ジンベイザメ!!
 
 
ショーのタイトルが
ウェルカム ジンベイ!!
 
 
まさか!!
ジンベイザメが芸をやるのか!?
 
 
と思って行ってみたら・・・・・
 
 
その先は シーパラで(笑)
 
 
ショーの水槽にいる ジンベイザメ
下からも見れるのです。
 
下から見てみると
やっぱ でっけ~!!
 
そこで 少年と意気投合して
いろいろお話を聞かせてもらいました(笑)
彼はシャークボックスという人形セットで
ジンベイザメの人形を持っていると教えてくれました!!
 
ありがとう!!
お土産売り場で探してみるよ(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★3月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★3月10日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
他にも イルカやベンギンに触れたり
 
ガラス越しにイルカと会話したり(笑)
海亀とペンギンが愛想がよかった!!
 
久々のシーパラ!!
ちょっと寒かったけど
満喫しました!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2169-227c8473
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
