2012.02.27

水玉の車に乗っかって

車のボディーが
ジンベイザメみたいに水玉模様ですわ・・・・。
 
花粉 はじまりましたねぇ。
 
去年の今頃は
来年こそは治療して花粉症卒業だぜっ!!
って 決めてたのに・・・・
 
いやね
aikoさんがやったっていう
舌の下に ちょっとずつ花粉のエキスみたいなのを染み込ませて
それを半年くらいやり続けて
花粉に慣れさせる
みたいな治療をやったって聞いてたのよ。
 
だから シーズン終わり次第 
治療を始めようと意気込んでいました。
 
 
しかし・・・・・
まだ認可されてないのか
病院が見つからない。
 
んなこんなで
今年もね・・・・・。
 
お付き合い よろしく哀愁。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★3月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★3月10日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2170-c1216b64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しんしんさん!!
ありゃ~・・・・やっぱり。
日本の医療は慎重型っすからねぇ。
Posted by みうらうみ at 2012.03.05 17:13 | 編集
うん、その治療法は前にテレビで見たけど、確かまだ認可されるまで数年かかるみたいよねぇ~。
Posted by しんしん at 2012.02.27 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する