2012.02.29

歴史に残る一日

4年振りの2月29日
みなさんどうでしたかね?
東京事変のラストライブを見に行ってる人達には
なかなかしんどい環境になっちゃったよね・・・・。
 
 
そんな中
私 面接でござんした。
 
 
昨日から雪の予報が出てたから 覚悟はしてたけど
 
まさか こんなに降るとは・・・・・。
しかしながら 履歴書用の写真が今日出来上がる・・・・
それを取りに行かなければ・・・・・
 
徒歩で往復50分くらい
 
車で20分くらい・・・・・
 
悩んだんだけど 
 
 
車で。
 
まずはタイヤをスタッドレスに・・・・
 
と思って タイヤを外してみたら
 
なんと ボルトの位置が合わない(笑)
 
うっそ~ん(?д?)
そんなもん全メーカー共通じゃないの~?
 
どうしよう・・・・。
 
と 死んだじいちゃんが前にサイズ間違えて買った
チェーンが有ることが判明!!
 
装置してみるも・・・・・
ちょっとブカブカ・・・(苦笑)
 
一応 近くを試走してみることに・・・・・・。
 
ん?
なんだか行けそうだぞ!?
 
行っちゃうか!?
って感じで とりあえず写真を取りに行くことに・・・・・。
 
いや~ タイヤ交換もチェーン装置も久々だったなぁ。
 
なんて思いながら 写真ゲット!!
 
これでなんとか面接に挑めるぞ!!
 
と したくをして 親に駅まで送ってもらってたら・・・・・
 
 
ガシャン(゜_゜)
 
 
ん?
と後ろを見てみると・・・・・
 
チェーン取れちゃってるよ~(笑)
 
やばいぜ!!
と言いながら捨てられたスルメイカみたいに
道に落ちてるチェーンを回収・・・・・。
 
大急ぎで装着(汗)
スーツで 何やってんだ・・・・
なんて笑えてきた。
 
 
そんな思いで 駅に到達したら
今度は電車が来ない(笑)
 
やっぱりね。
とは思ったが この極寒で何分待つのか分からないってのは
正直しんどかったなぁ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★3月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★3月10日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
んな こんなで いつもなら全部が1時間くらいで済むところを
午前中かけて 会場到着!!
 
不思議と落ち着いてたなぁ。
 
それどころか 久々の面接にちょっとテンション上がってた(笑)
 
完全に一人だと思ってたのに
もう一人 おっちゃんがいた。
 
最初 面接官かと思って
「トントン 失礼しま~す」
なんて 出かい声で言ってしまった(笑)
 
面接と簡単な論文を書いて終了。
 
ライブのMCで喋るのは慣れてるし
毎日のブログのお陰で 論文もなんとか書き上げた。
 
学生の時と比べて成長したもんだ。
 
これでダメなら合わなかったって事で・・・・(笑)
 
 
帰り途中
少年が釜倉作ってた。
壁から作る当たり小学生らしい。
崩れて下敷きになってないといいけど・・・・。
 
ソウルフラワーを聞きながら家に着いたら・・・・・
 
ドーンッ!!!!
 
 
弟が本気(マジ)で作った 雪だるさんが・・・・・。
 
 
丸い・・・・・。
 
 
やっぱ 大人はスゲェな(笑)
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2172-35d646ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ままん!!
どうやってやったんだろうね~(笑)
帰ってきたら出来てたわ(笑)
鼻はニンジンでござる。
Posted by みうらうみ at 2012.03.05 17:30 | 編集
ほんとに見事な丸!!どうやって丸めたのかな!?凄いね~。

鼻は人参かな。目はなんだい!?
Posted by 163 at 2012.03.01 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する