--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.02

自己紹介って凄い

今日の話しは
まったく唄うたいとしてのオーラ無し。
 
唄うたい みうらうみだけが好きな人は読まないでね(笑)
 
また 明日!!
 
バイビ~!!
 
ってべつにいつもオーラある日記じゃないか(笑)
 
あっ 一つだけ!!
メガシャキって凄いんだぜ!!
 
眠くならなかった(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★3月4日
幡ヶ谷36゜5
 
★3月10日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
って メガシャキの話しは前にもここに書いたか(笑)
 
 
今日から 週に2回
3月いっぱい
ホームヘルパー2級の資格セミナーに参加することになりました!!
 
2月から自宅勉強して 今日からスクーリングです。
 
いつもより だいぶ早く起きて 三鷹まで・・・・
懐かしの通勤電車です。
 
いや~ 小学生って 朝早いのね(笑)
頭が下がります。
 
 
会場には14人って言ったかな?
若者半分
大先輩半分みたいなかんじで生徒が居ました。
 
意外に多くて ちょっとびっくり!!
 
でも やっぱ 女の人が7割って感じでしたね。
 
 
久々のあの感じ・・・・・
新しいクラスの 誰とも話せない感じ・・・・
 
また この感じからスタートかぁ・・・・
 
なんて 緊張してたんだけど
 
自己紹介したらね
なんだか急に 人として認識できたみたいに
急に話しかけたりできるようになるのね~(゜_゜)
 
当たり前だけど 全員初対面なんだけど
自己紹介聞いて 何かしら話のカケラを見つけては
お互い 歩み寄ろうとするんだよね!!
 
自分はこんな感じの人間です!!
 
これだけ証せば 人は受け入れてくれるんだ!!
 
実はライブとかにも通じるかもな!!
大事だ!!
 
 
今日は実技無しで 9:30~17:30まで
座学・・・・・。
 
初回の緊張感が無ければ だいぶ危険(笑)
 
でもね なんつうか
それぞれにちゃんと 資格を取りたい理由が有って
それぞれに ガンバレッ!!って言ってあげたくなった!!
 
よって この先もいい勉強になりそう!!
 
 
自己紹介で 結婚することにしたから
資格取りに来たって言ったら
自然とクラスから拍手喝采でした(笑)
 
結婚パワー スゲェ(笑)
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2174-5e73bf17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メグッチ先輩 勉強になるっすm(__)m
いや~ この先の人生
今までに無いことばかりだろうなぁ!!
楽しみっす!!
Posted by みうらうみ at 2012.03.05 17:43 | 編集
すてきパワーいっぱいな日記だったです☆
自己紹介クンを見直しました(笑)。

結婚....、つまり人と暮らす。他人と一緒に人生を送る。
そのパワーは凄いのだと思います。
いい意味でも悪い意味でも。

だから、いい意味の方を意識して味わいたいな。得した気分になる(^-^)
Posted by メグッチ at 2012.03.03 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
