--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.05

真夏のソーダが美味いように

昨日は幡ヶ谷36゜5にてライブ!!
2ヶ月に一度くらいのペースで出てる 幡ヶ谷。
いつの間にか 結構出てるなぁ。
だいぶ慣れてきた!!
いいペースである。
 
昨日は共演に
おのゆうごさん
吉原芳広さん
まんづさん
fuuちゃん
 
いや~ 毎回幡ヶ谷では
「灼熱」っていうタイトルのブッキングライブなんですが(笑)
 
昨日は 本当に暑苦しかった(笑)
 
外は極寒だったんだけどなぁ。
 
はじめましては
おのゆうごさん
いや~ 唄がね~
スパーンッとストリートで3振取るような
きっちり 綺麗に音程取れる人だなぁって
感服しましたわぁ!!
 
また ギターに詳しい感じだったのよ!!
いろいろ教えてもらいたいわん!!
 
 
吉原さんは逆に
スーパー変化球!!
でもね フニャフニャカーブじゃなくて
ストレートで牽制球くらいの方向にドカーンと投げたはずが
直角に曲がって キャッチャーミットに入るみたいな
基本は、どストレート!!
「縁日が全滅しちゃった」っていう歌い出し。
鳥肌立ったなぁ。
 
 
前回も一緒だった
まんずさん!!
前回会ったときより モヒカンがハッキリしてた(笑)
彼の目線(唄の中のね)すさまじいんだよなぁ。
今回は更に
まんずさんのいろんな話が聞けて
それがテッパンでウケた(笑)
 
羨ましい・・・・。
 
 
灼熱のオアシス ふ~ちゃん!!
本当に居てくれてよかった(>д<)
 
ぶっちゃけ 脱水症状寸前よ?(笑)
ふ~ちゃんには 戸惑いブッキングだったかもしれないけど
店的には 素晴らしいブッキングでした(笑)
 
 
昨日は
カバーを二曲も歌った。
珍しいライブでした。
 
歌いたい唄があるときは
歌いたい唄を歌いたいわけだ。
 
そうそう
昨日から新メンバーが入りました!!
 
イカスだろ!?
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★3月10日
八王子パパビート
 
★5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
あっ そうそう・・・・
 
買っちゃった(笑)
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2177-70d133fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
