2012.03.08

まだ 年明けてなかった。

昨日の夜ふと・・・・・
 
 
あっ 年末のガキ使まだみてねぇ(笑)
って気付いて 久々にビデオというものをいじる。
 
 
録るだけ録って
いつも見ねえんだよなぁ。
 
まぁ ガキ使の場合 6時間もあるからね。
見てる時間がないってのが現状で
ちょっとずつ見ればいいだけの話なんだけど
見始めるとはまるって分かってるからさ
中々手が出せなかったんだよね。
 
案の定 昨日は2:30まで見てしまった(笑)
 
まだまだ 半分以上有りそうだけど
まぁ ゆっくり ゆっくり 年度末までに年末を迎えときます(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★3月10日
八王子パパビート
 
★5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
正月に湯島の天神様に行って
お守り送った 北海道のハトコの一人から
無事に 第一志望の大学に合格したって連絡が来ました!!
なんと 国公立(゜_゜)
 
すげぇぜ!!
俺も また明日 勉強頑張らんとな(笑)
 
 
よく頑張ったよなぁ!!
本当おめでとう!!
 
大学は楽しいぞ(^-^)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2180-3f3c0306
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する