2012.03.09

走り出せ、中央線。

「中央線」はブームじゃなくて矢野顕子から入ったくちです。
 
 
資格スクール 3回目
 
 
中央線はよく遅延するイメージが有るけれど
まさか 3回目にして本当に止まるとは・・・・・。
今んところ 確率33%(笑)
 
今日はお弁当持参って事で
コンビニに寄る時間があったのでいつもより早起きして
一本早いのに乗りました。
 
そしたら 遅延・・・・。
 
ついてるんだか
ついてないんだか・・・・・。
 
いつもの電車なら確実にアウト。
 
遅刻すると授業受けれないのよ・・・・。
 
それにしても 遅延のせいで 久々にラッシュだった。
 
普通のが鮨詰めなら
今日のは押し寿司。
バッテラ(湿気臭いし)
 
満員電車の嫌なところは
あの 自分の為しか考えてない空気だよね。
 
子どもが居ようと
年寄りが居ようと
自分が乗り込むために グイグイ人を押しまくる。
 
とはいえ 自分もそんなことしてるんだけどね。
 
あの感じがよくないよね。
 
しまいにゃ 満員でイライラしたせいで
女の子とかにワザとぶつかって出るオッサンまで居るでしょ?
あぁいうのは 階段から落ちればいいよね(´Д`)
 
何十年も経つのに 満員電車はかわらないよね。
団塊の世代が引退したら 
少子化の影響で満員電車が無くなるんだろうか?
いつか 満員電車ってなに?
って言われる日が来るんだろうか?
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★3月10日
八王子パパビート
 
★5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
最近 カラッと晴れないね~。
ここらで一発晴れてくれないかなぁ?
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2181-4d77f2a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メグッチさん
いやぁ まったくもってその通り(笑)
せめて長くしてくれ(笑)
Posted by みうらうみ at 2012.03.10 09:59 | 編集
この間中央線が遅延した時の制服組子供の会話。
低学年の子「ねぇ、電車って何で混むの?」
高学年の子「乗る人がいっぱいいるからだろ。」
低学年「じゃ、電車をもっと大きくすればいいのにね。」
高学年「…」


素敵な会話に、ぎゅうぎゅう詰めの車内で癒された私でした(^_^)
Posted by メグッチ at 2012.03.09 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する