--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.11

みんな何してるかな?

日本全国
世界も含めて
一年という時間を意識した日です。



僕は
何もできませんでした。



1年っていう数字
今一度感じたら。
すっ と胸にしまって置こうと思います。

時間は時間

そうじゃなくて 生きさせること。

自分の中にしっかり 生きさせておかなくちゃいけないよね。



みんな 何を思って
何をしてただろうか?


そう 思って一年を向かえました。


近くの友達も
遠くの友達も
憧れの人達も

どんな一日を送ったかな?


今一度 みんな元気でいてくれたことに
感謝。



そして 一緒に居てくれるパートナーにも
感謝。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2183-a8c98370
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
