--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.12

310

土曜日はパパビートでライブ!!
 
呑み放題に鍋までついて
いつもの顔でのライブ!!
 
久々に呑みまくったなぁ。
 
朝起きた時の頭の痛いこと(笑)
 
そんな形で 3月11日の朝を向かえました。
 
不謹慎?
 
俺にとっちゃ 大事な夜でしたよ?
 
魂込めて歌って
魂とふれ合えた気がしたし
 
いっぱい笑った!!
 
笑って 笑って 笑いまくってやった!!
 
まわりに友達が居てくれて
本当に幸せだよ。
 
本当だよ。
 
凄く大事な事だよ。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日 写真張るの忘れちゃったんだけど
昨日の夕日。
 
昨日は月も久々に顔出してくれて。
 
 
今日もいつもの一日でした。
 
 
大事だよ。
 
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2184-05a603a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
