--.--.--



2012.03.13

そうか!!

資格スクール 4日目

このスクールは先生が毎回変わる。
(同じ先生の時もあるけど)

今回の先生は仙台出身で
震災で親戚を亡くしたそうだ。

実際に身内が亡くなった人と会うのははじめてかもしれない。


先生は この間の11日で一周忌を迎えて
ちょっとホッとしたって言ってた。

そうか あの11日は
亡くなった方のほとんどの人の命日なんだ。

凄くたくさんの人の 一周忌だったんだ。

たぶん 普通に病気で亡くなった人みたいに
一周忌の法要とかもゆっくりできてないんだろうな。

そして 三回忌やその先もそうなのかもしれないな。


そうか そうだよな?
全体を見てしまって
地震があった日って見てしまってたけど
家族や友達にとっては 一人 一人の命日だったんだな。


ホッとしたってのは
そうか 一つ ケジメがついたってことなのかもしれないな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

★5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold

キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!

5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2185-24cb4ab1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
