--.--.--



2012.03.14

チンチョウゲ 2012

今日 町田にて 今年初のチンチョウゲの香りを確認しました!!

この間 内定を戴いた所に
初めて行って 中を見学させてもらいました!!

その帰り道の事でした。

いよいよ 春が始まるぞ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

★5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold

キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!

5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日行ったところは
去年の6月にできたばかりで
凄く綺麗だった!!

人も凄くいい人たちだったから
ちょっと安心した!!


一つ・・・・


今日 亡くなられた 利用者さんが居たと聞いた。

その人とは 会うこともできなかったわけだ。


心の糸を 今一度 ピンと引っ張って
そういうことも 経験してくんだと
しっかり 刻み込みました。

今日 何より学んだことかもしれないな。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2186-3396e4e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にむ!!
なぬ~ 木なのに枯れるのか!?
なんだろう 土とかが何かに汚染されてんじゃないかって 心配になっちゃうね
あの香りが無くなっちゃうと思うと 寂しいねぇ。
なんとか復活するといいのにね
Posted by みうらうみ at 2012.03.15 18:44 | 編集
自慢だったのに枯れてしまったよ…。
なんだか今年は葉っぱが出てないなぁと思ったら、花芽もおかしい 

毎年、頼まなくても咲いてくれたのに…

こいゆう仕事してるのに、不甲斐ないっす。
Posted by にむ at 2012.03.15 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
