2012.03.17

珍しい人からの便り

昨日 今日と珍しい人からの連絡が来た。

一件は 学生時代とステップユートの頃に散々お世話になった
スタジオ ブルームーン。
この度 10周年を迎えるらしく
たぶん なんかのお誘いなんだけど
留守電だったから 詳しくは分からず・・・・(笑)

留守電に入ってた懐かしい声に
凄く嬉しくて
話したいことたくさん有るんだよなぁ
って いろいろ思い出していました。


もう一件は 国吉亜耶子さん
内容は・・・・・

まだ ちょっと秘密ね!!

新しいアルバムができるらしい。
楽しみだなぁ!!


内容が全く伝わらない日記になってるけど
簡単に言うとね 久々の人から連絡があると
すげぇ嬉しいってこと!!


たまに この日記にも久々の人からコメントが有ったりするけど
それも凄く嬉しい。
(常連さんももちろん嬉しいw)

それは 携帯の画面に滅多に出ない画面が出たっていう
レアカード引いたときみたいな嬉しさもあるし

まだ ちゃんと繋がってたっていう嬉しさもあるし

その人の事を考えるっていう喜びもある。


いい土曜日になりました。


ところで 何の用なんだろ?


ツケとかなかったよな~(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

★4月10日
八王子パパビート

5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold

キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!

5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関係無いけど
「嬉しい」って漢字は
なんで 女 喜ぶ って書くのかな?


「嬉しぃ~」
っていう ちょっと黄色い声が聞こえてきそうだ。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2189-a9292180
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する