2012.03.20

休日返上

ヘルパー2級講座 6日目
 
祝日なのにありました(笑)
 
しかも 休日ダイヤで更に10分くらい早いっていう。
 
 
でもね 正直 ちょっとおもしろかったりします。
 
今まで自分が送ってきた生活が
コレが こうなって こういうことだったのか!!
みたいな感じで紐解ける感じな事がたくさんあるから!!
 
 
次で最後なんだけど
いろいろあって 今日で最後の人も居たりして
始まったのが 3月の頭からとは思えないくらい
ちょっと切なくなってきました。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★4月10日
八王子パパビート
 
5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
帰りにちょっと遠回りして
幡ヶ谷に寄って 忘れて帰ってしまったマイケルくん(マイク)
を向かえに行ってきました!!
長い間 置き忘れててごめんよ・・・・。
マイケルとも もうすぐ11年だもんな。
 
なんて ルンルンで
寄り道して 下北沢は天手毬に寄って
美味しいのいただきまして
うとうとしながらの帰宅であります!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2192-daedfecd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する