2012.03.23

終始

ヘルパー2級講座 最終回
 
一日 座学のハードな日(笑)
 
 
俺は 一番後ろの席だったから
クラスみんなの後ろ姿とか横顔を見つつ
最後の授業を受けてました。
 
3月2日から始まったから
まだ たった20日前なんだけど
会ったのは7日間だけだったけど
 
寂しいなぁ。
 
最後はみんなの顔見ながら
ベッドや車椅子を使った学習が良かったなぁ。
 
もっと 話したかった
 
 
会社の研修とかと違って
みんな それぞれの生活や仕事や学校に行くので
本当に今日で会うのが最後の人がほとんどだろうな。
 
先生も含めて
嫌な人が一人もいなくて
また会いたいと思う人ばかりでした。
 
 
だがしかし
スタートにはまだまだ。
 
 
4月に入ったら
実際の介護の現場で実習。
 
今までと違って
本当の利用者さんが相手。
 
命にも関わるわけだ。
 
さて 次のスタートだ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★4月10日
八王子パパビート
 
5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
実は 今日は家族的にもスタートな事があって
半分 そっちが心配な一日だったんだけど。
 
どうやら うまく行ったみたいだ。
 
 
また 一つ
 
「ほっ。」
 
 
一つ 一つ
「ほっ。」
を掴んで
人生の後半をスタートさせていかなくちゃ。
 
 
 
みんな お疲れさまでした!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2195-4ffe3d78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する