--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.26

先輩家族

夕暮れ時に
焼魚と沈丁花の匂い・・・・。
 
このコンビネーションはサイコーだね!!
 
サンマにはスダチを搾りたいタイプです(笑)
 
 
さて 昨日は久々に日記を書くのをすっかり忘れてしまった(笑)
 
昨日は嫁さんのお姉ちゃん家族の家に初めてお邪魔しました!!
 
うん・・・・
緊張したよね(笑)
 
 
その緊張をぶっ飛ばしてくれたのが
ちびちゃん二人♪
 
相変わらず なぜか子どもには人気ある(笑)
 
「小さな窓から」辺り
みんなのうたに採用してくれないだろうか(笑)
 
旦那さんが作ってくれた
うまい昼食に
いろいろこだわりのインテリアに車にバイク
楽しい話しに 子どもの声。
 
思わず ちょっと先の未来を想像しちゃったなぁ^^ 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★4月10日
八王子パパビート
 
5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
嘘みたいな話なんだけど
 
今日は相模原では ミゾレが降ったのです。
 
晴れの天気予報だったから 
自信満々で洗濯物を大量に干したんだけど
 
なんか 雲行き怪しいなぁ
って 窓の外を見ると
流星群かと思うような 大粒の雨(@_@;)
 
大急ぎでベランダに出ると
 
 
ん?
雨にしてははっきり見えますなぁ。(?_?)
 
服に付いた雨粒は・・・・
 
んっ?
固形ですが(笑)
 
 
いやはや
気候はそんなに寒くなかったからこそ
びっくりくり助!!
 
 
空はきっと寒かったんだねぇ。
 
 
そんな ミツルの日でした。
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2197-0c3d08ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おう。
誕生日イブおめでとうな!!
あと数時間、二十代を楽しんでくれ。
Posted by みうらうみ at 2012.03.27 17:02 | 編集
大屋なんて、雪が積もっちゃったよ!
春はなかなかじらすねぇ。
Posted by うに at 2012.03.26 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
