--.--.--



2012.03.29

朝日

昨日テレビで初めて知ったんだけど
 
沖縄ってほとんど朝日が見れないんだって(゜_゜)
 
あんなに 太陽ギンギンのイメージがあるのに
こっちの 4分の1くらいしか朝日が拝めないとのこと。
 
 
う~ん 意外だった。
 
最近 めっきり朝焼けとは無縁だったけど
朝一から感動できるっていうのは
すげぇ 贅沢だよなぁ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★4月10日
八王子パパビート
 
5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
あっ 上のは 夕焼けね(笑)
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2200-9697588a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはははっ(笑)
別にフェイントかけようと思ったんじゃなく
ただ綺麗だったから載せたんだけど
誤解のないように 一応補足しただけなんですがね(笑)

んじゃ 朝焼けって事にしときましょう!!

朝一は三もんの特と言いますが
1/3はまず 朝日が見れたことですな!!
Posted by みうらうみ at 2012.03.31 02:31 | 編集
フェイント、うま過ぎでしょ。....夕焼けかい!

...っていう私も、一月一日に初日の出じゃなく、初日の入り、アップしましたが。

朝焼け見た日は、得した気分します。
Posted by メグッチ at 2012.03.30 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
