--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.31

竹原ピストルさんを体験しました。

昨日はよく呑んだなぁ。
 
お陰さんで今日は朝からボケボケで
お気に入りの茶碗を割ってしまった・・・・。
裏っ側に たぶん「シ」って書いてあるんだけど
それが笑ってるみたいに見えたりしてねぇ。
実は 既に掻けてたんだけど
気に入ってたから使い続けてたんだよねぇ。
 
くそぉ・・・・
申し訳ない事をしたなぁ。
 
お疲れさまでした。
 
 
さて
なしてそんなに酔っぱらったかと言いますと
素晴らしいライブをみたからでございます!!
 
昨日は八王子び~玉に
大好きな 竹原ピストルさんが来てたのです!!
 
高橋小一さんって方が
自信の40歳の誕生日と
弾き語り生活10周年を記念したイベントに
竹原ピストルさんを呼んでの2マンだったわけです。
 
 
俺が ピストルさんの音楽をちゃんと聴き始めたのは
今年に入ってすぐくらいかな?
 
前に幡ヶ谷36゜5で名前を見たとき
なんちゅ~名前だ(笑)
って思って調べてみたのよ。
 
そしたら 
野狐禅の人だったこと
 
国吉さん達や 抱きしめるズとかと一緒にやったりしてること
 
まっちゃんの「さや侍」に出てたこと
 
そして 何より
すげぇ カッコイイこと。
 
を知ったわけです。
 
ソッコーでCDを入手しまして
ライブ情報を見たら
なんと び~玉に来るじゃないですか!?
 
まるで導かれてるみたいだ!!
 
って・・・・よく見たら
ソールドアウト(-_-#)
 
それでもどうしても見たくて
ギリギリになって 店長のハリマさんに
立ち見でもいいから入れませんか?
って連絡したら・・・・いいですよと(笑)
 
 
本当
び~玉大好き(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★4月10日
八王子パパビート
 
5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
初めて見たピストルさんは
思ってたよりも 細かった(笑)
 
っていうか あの声と写真を見てて
すげぇでっかいイメージがあったから
そんなこと無かったってだけなんだけどね(笑)
 
でもね 一度ステージに上がると
迫力がね!!
何倍もでかく見えるわけです。
 
やられっちゃいましたね。
 
終わった後 ちょっとお話しさせてもらったんだけど
凄く気さくな方でね
いろいろ教えてくれた!!
 
でも ミーハーな俺はいっぱい聞きすぎて
「君は質問が多い子だなぁ」って言われたよ(笑)
(冗談でね)
 
そんだけね いろいろ知りたくなっちゃったのよ。
酔っ払うと調子に乗るのが悪い癖だなぁ(-_-)
 
しかし 俺としてはえらく幸せな時間だった!!
 
 
ちゃっかり サインとか貰いつつ
忘れられない一日でござんした。
 
う~ん・・・・
頭ズキズキする(-_-#)
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2202-b0243ef1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゴムにゃん!!
久々だな!!読んでくれてて嬉しいよ!!
思ったよりってだけで、決して小さい方では無いんだけどねw
野狐禅のデビュー当時は、山崎まさよしさんのギターを借りてたって話があるくらいだからね!!仲良いんだね!!
Posted by みうらうみ at 2012.04.04 11:32 | 編集
一昔前弱ぐらい前にオーガスタキャンプと言うアレで早々たる面子の中野狐禅としてステージに立ってるのを見てぶっ飛んでるなーと。なんなんだこいつらはと。よく覚えてます。
ボクサーと竹原という苗字とあの風貌ででかいイメージがあったけどそんなもんなんですねー
Posted by ゴムボール at 2012.03.31 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
