2012.04.01

夜のウタゴエ

昨日は月一 ラジオ収録
ゲストはオプションX
この間 レコーディングした月光団のテーマで
ベースを弾いてくれた 山尾さんのバンドです!!
 
だいぶ楽しく収録できました(笑)
収録中にデコポンが・・・・・
 
 
放送は今日 18:40!!
チャンネルはエフエム83・9で!!
 
 
からの・・・・
 
 
昨日はハシゴして
トタントンのレコ発イベントに行きました!!
 
 
が・・・・
 
 
着いた時には 最後の曲(-_-#)
 
とりあえず 写真をパチリ(笑)
 
昨日は知り合いもたくさん来てたから
ライブが終わってからも楽しかった(笑)
 
やっぱり 月一くらいで こうやってみんなと騒いでいたいなぁ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★4月10日
八王子パパビート
 
5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
最近 チョイチョイ感じているのだが
 
ここに来て 兄ちゃん 姉ちゃんが増えた感じだ。
 
この年になると
同世代以上のミュージシャンはあんまりいなくなるんだけど
 
逆に落ちていたのか
今でもやってる人たちとは
より深くなってる気がする。
 
トタントンのケンジさんしかり
 
猫二郎さんしかり
 
昨日はオプションXのみなさんとも
いろいろ話せた。
 
音楽以外でも いろいろ話を聴いてくれる人が
居てくれる気がする。
 
幸せなこってす。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2203-67ba6e02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する