--.--.--



2012.04.02

三歩進んで 二歩下がる

昨日もハシゴ。
 
昨日はまっ昼間から新宿はゴールデンエッグ
ってお店で千年パレードのレコ発にお邪魔さん。
ちょっと前の日記に書いたんだけど
千年パレードのレコーディングにちょっとだけ参加しまして
それの完成パーティーだ
 
それにしても 長くやってても
知らないライブハウスって有るもんだ
どおりでライブ帰りの電車には楽器持ちが溢れてるわけだ。
 
会場には
ステップユート時代のベース ふじにゃんが居たりして
久々に会えて嬉しかった。
なにが嬉しいって にゃんはいつも会う度に
呼んでくれればいつでもベース弾くよ
って言ってくれるとこ。
 
新しい いいベースも買ったんだってよ!!
是非拝みたいもんだ!!
 
千年パレードのライブに行くと意外な人に会うことがある。
 
前に 馬浪マラカス団と繋がってた時はビックリしたもんだ
(昨日もノスケさんに会った)
 
昨日も 前にラジオのゲストで出てくれた
刈川くんに会うっていうビックリが(笑)
 
いや~ いつも思うんだが
この人達の交友関係の広さには驚かされる
それは 音楽もそうだけど
千年パレードの人柄なんだろうな。
 
昨日のライブもそんな力を感じる
人柄溢れるライブだったなぁ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★4月10日
八王子パパビート
 
5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
冒頭に書いたように
昨日はハシゴ
 
千年パレードのライブが終わった後は
立川にGO!!
学生時代 ステップユート時代に散々ぱらお世話になった
聖蹟桜ヶ丘ブルームーンっていうスタジオの
10周年のパーティーに参加!!
 
って言うより 顔を出した。
 
千年パレードと被ってたんだよね。
 
最後に行ったのはいつかな?
 
久々に会ったマスターと奥さんのリカさんは
俺が思ってたよりも全然変わってなくて
もっと シワとか増えてて欲しかったくらいだよ(笑)
 
それにプラスして サークルの奴等や
前に居たスタッフとかまでいたりして
なんだか タイムスリップしたみたいだったよ。
 
この春からいろいろと生活が変わりそうなんだけど
それと同時に音楽生活も変わるかもしれないけど
ニャンに会えたり
ブルームーンに行ったりして
なんだか いろんな人に会って来たんだなぁ
って
いろんな人に世話になったし
世話したなぁって振り返ってみた。
 
♪♪♪
一日 一歩
三日で 三歩
三歩進んで 二歩下がる
♪♪♪
なんて 歌があったけど
 
そうか それはマイナスイメージじゃなく
三歩進んだら
二歩下がって ここまで進んできた足跡を
もう一度見て 感謝したらいいんじゃないの?
って 事かもしれないなぁ。
 
 
それからね
夫婦としての大先輩の貫禄みたいなもんまで見せてもらったよ。
歌の内容なんかより
二人が一緒に歌ってるってだけでサイコーなんだな。
 
ある意味じゃ アイドルだよ(笑)
 
いろんな人に 結婚報告もできたし
素敵な一日でござんした!!
 
写真はサークルの奴等と
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2204-c64e5dc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
