2012.04.07

チキンラーメンチップス!?

また FC2トラブルによって昨日の日記が更新されてなかった。

ったく・・・・・。

リアル感がなくなったわ。


んなことは まぁいいとして。


先日
(リアルの話をしながらいきなり先日でごめんちんw)


薬局で見つけたこいつ
チキンラーメンチップス


味の想像は・・・・
簡単にできたんですが(笑)
まぁ 安いし(おそらく売れ残りの88円)
お一つ・・・・・


っと。

今日 たべてみたんですが
(リアルタイムよ!!)


これは 美味いぞ!!

思ったよりも チキンラーメン!!

って いうよりも
チキンラーメンをお湯に入れる前の
パリパリの麺に近い味!!


思い出されたのは
一人暮らし時代

月に一度 有るか無いかなんだけど
チキンラーメンが安売りする日が有りました。
普段はサッポロ一番
もしくは
それモドキみたいなやつが安売りしてるんだけど
たま~に チキンラーメンが安くなる。

それを買って
お湯を
か・け・ず・に
袋の中でバキバキに砕いて
おやつとして食べるのです。

これがまた ショッパイのよ(笑)

ビールのお供にするもよし!!
チョコレートと交互に食べて
甘い→ショッパイ→甘い→ショッパイ
の永遠ループを楽しむもよし!!

サラダに乗せるもよし!!

気が向いたら
ちょっとだけ カップに入れて
お湯を注いだら ちょっとしたスープになりますよ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

★4月10日
八王子パパビート

5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold

キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!

5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2209-8dd80d87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する