2012.04.09

花より団子

んなわけで
なぜか二日酔いにもならず
意外と元気だった今日だったんですが
 
昨日は ずっと呑んでたなぁ(笑)
 
12:00に相模原駅に集合して
その間に 駅地下のスーパーで買っておいた
ビールやら なんやらをウェルカムドリンクにして
とりあえず 改札前で乾杯!!
 
ビール呑みながら 桜祭りを目指す!!
 
 
着いて スグに なんと和太鼓を叩けるコーナーが!!
 
さすが みなさん音楽家
いい顔しながら遊んでましたわ!!
 
しかし 打楽器って難しいなぁ。
左手なんて ほぼ他人の腕じゃないかってくらいに
うまく動かなかった(>д<)
 
その先は
とにかく 食い物(笑)
 
珍しい物を見つけては
即購入の大人達!!
お陰さまでいろんなもの食えた(^-^)
 
 
しかし 全然写真撮るの忘れたなぁ(笑)
 
桜祭り中 唯一撮ったのがこれ
 
モンキーを白バイにした ナイスなバイク(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
★4月10日
八王子パパビート
 
5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
桜祭りの 残り半分を!!
って 気分だけは有ったものの
時間が無い・・・・
 
っつうわけで
夜の八王子での夜桜に向けて
八王子へGO!!
 
でも 相模原色の強いところは見れたので OKってことで(笑)
 
 
そんなわけで 八王子まで行ったんだが・・・・・
 
 
さ、寒いっすね?
夜桜の気温じゃないっすね?
って事になり(笑)
 
予定変更!!
八王子の姉こと コシさんの実家がやってる お好み焼き屋さん
夕焼けにて 花なしパーティー(笑)
 
カレンダーの桜の写真が綺麗だったなぁ(*´∇`*)
 
つまりは 桜は口実ってわけね(笑)
 
仕事帰りや
結婚式帰りや
病み上がりも集まっての
気分は夜桜パーティーでした!!
 
 
帰り道
相模原駅の蛍光灯が照らした夜桜
 
白と黒
 
石川さゆり辺りの着物みたいだ!!
 
今年もやっぱり綺麗だなぁ!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2211-615ce314
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する