--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.12

気分のいい一日

世間では
ミサイルが飛んでくるかもしれなかった今日ですが
 
僕は気分のいい一日でした。
 
 
天気はサイコーにいいし
陽気もサイコー
桜は散らずにがんばってくれてて満開だったし
 
スーパーに行ったら
高校卒業以来ぶりくらいになる
友達一家に会いました!!
 
結婚したって話しは聞いてたんだけど
最近 こっちに引っ越してきたみたい!!
何より 元気な子どもに会えたのが嬉しかったねぇ!!
 
また スーパーで会えるかな(笑)
 
 
それからね
今日は ラジオのリスナーさんにCDを渡しに行きました。
 
と 言っても
 
なんと ステップユート(前にやってたバンド)のCDw
 
ラジオを聴いてて気に入ったらしく
CDを探してるというので
んじゃ あげますよと(笑)
エフエムさがみまで持っていきました!!
 
押し入れをひっくり返して
いろいろCDを集めたんだけど
ちょっと懐かしかったなぁ。
 
エフエムさがみへの道中
ステップユート作品集
(俺も持ってないやつ)
を聴きながら行ったんだけど
いろいろフラッシュバックしましたね!!
 
このリスナーさんには感謝しなきゃだ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
4月19日
八王子パパビート
 
5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今朝のニュースかな?
 
普通に生活してる 沖縄の方がインタビューで
「大切な一日を 北朝鮮に邪魔されたくないから」
みたいなこと言ってた。
 
 
実際 ミサイルかどうかも一応わからないけど
非常に同感だ。
 
 
俺は 今日 いい一日だったぞ!!
ざまぁ見ろ!!
 
写真は満開の桜・・・・
分かりづれぇ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2215-a59d0cfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
