--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.13

時には昔の話しを(コッキーポップに捧ぐ)

今日はヘルパー実習最終日
 
なんと 俺が行ってた某T京大学の通学路に有る
デイサービスのホームでした。
 
トランプやったり
かるたやったり
坊主めくりやったり
まるで土曜日の夜だった(笑)
 
 
みんな優しくてね だいぶリラックスしてできました!!
 
さて いよいよ これで全部こなしたぜ!!
 
後は資格証を待つばかり
 
 
ちょっと早く終わったので
帰りに寄り道して 大学に行ってみた。
 
懐かしい道のり
 
長い坂を上がると そこにはいつもの仲間がいたんだよな。
 
この溜まり場には 当然 俺を知ってるやつはいなくて
俺は 形の変わってしまったベンチに座りながら
桜を浴びながら
知らない後輩を隠し撮りした(笑)
 
今でも溜まり場でギター弾く恥ずかしいやつらが居たよ(笑)
 
ベンチに座りながら いろいろ思い出し笑いしながら
にやにやしてるオッサン一人・・・・。
 
警備員に捕まる前に移動(笑)
 
 
俺の初ステージ
951教室。
授業中だったから 紛れ込んで
落書きしてやった(笑)
 
 
 
図書館棟が無くなってたり
 
いつも通り抜けてた6号館が閉鎖されてたり
 
いろいろ変わってたけど
 
それでもよかった。
 
 
だって 俺が通ってたのは
溜まり場と951だけだったもん(笑)
 
 
つづく・・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2216-c613e0f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウニくん 学生課にも呼び出されてたよ?

そっちはバッチリ ボールペンで清書を・・・・(笑)
Posted by みうらうみ at 2012.04.16 00:14 | 編集
そうか、俺は28代か。
って、俺の名前は落書きかいっ!
ちゃんと、清書してきなさい(笑)
Posted by うに at 2012.04.15 02:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
