2012.04.15

ご挨拶

彼女のご両親にご挨拶に行ってきました。

約束の時間までコンビニで時間潰しながら


ブツブツ ブツブツ・・・・・


まるで セリフを確認するように(笑)


結果



案ずるより生むが安し
(漢字あってる?)



快く 迎え入れてくれました。


セリフ(w)も まぁ それなりに(笑)


くわしくは
また 会った時にでも・・・・・。



とりあえず

また一つ
「ほっ」


いろいろ 話を聞いてくれた方々
ありがとうございました!!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2218-854d1db7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
山尾先輩 あざっす!!
カステラかぁ。
その手もありましたねぇ!!
俺は らふらんすのケーキを・・・・。
らふらんす→洋梨

(゜_゜)!!
Posted by みうらうみ at 2012.04.16 17:30 | 編集
俺はカステラを持っていったな。
カステラは勝負菓子。(笑)
Posted by 山尾 at 2012.04.16 08:30 | 編集
きよみ先輩!!
そうですね!!
ライブ直前にでも(笑)
Posted by みうらうみ at 2012.04.16 02:08 | 編集
おー!よかったよかった!
一つクリアしましたね♪
次は…顔合わせ?
Posted by きよみ at 2012.04.16 02:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する