--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.16

夢のマイスタジオ

時には一昨日の話を(笑)
 
一昨日は
相模原の音楽スタジオ
ベルベットルームスタジオの1周年記念パーティーで
ちょっと歌を歌ってきました!!
はじめて スタジオライブってやったよ!!
 
ありゃ 近いねぇ!!
 
いつか 完全アンプラグドのライブをやってみたいんだけど
スタジオライブならよく聞こえるかもね!!
 
 
しかし そっか~
ベルベットルームに行きはじめて
まだ 一年も経ってないのか。
 
なんか そんな感じしないなぁ。
 
レコーディングしたり
久々の友達に会ったり
ラジオ収録したり
いろいろあったもんなぁ。
 
うん 通っててよかった!!
 
一昨日も素敵な出会いが一杯有った!!
 
3月で高校卒業したばかりの若者がわんさかきてたんだけど
 
いろいろ話をしてみたら
なんと 高校の後輩だった(笑)
 
たぶん ちょうど一回り下の後輩になるのかな?
 
中には 陸上部の子まで(笑)
 
いやはや 出会いってビックリするわ!!
 
 
後ね、プラネタリウム関係の仕事をしてるバンドマンにも会った。
 
5月21日のキンカン日食の話や
 
ベテルギウスの超新星爆発の話とか
 
星に関する事 いっぱい話してくれて
 
更に プラネタリウムでライブやった話とか
ちょ~羨ましかった!!
 
素敵な方達がたくさんいるなぁ!!
 
これだからたまらないなぁ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
4月19日
八王子パパビート
 
5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
旗に寄せ書きしたり
 
外でバーベキューやったり
すげぇ 素敵な夜になりました!!
 
 
あっ そうそう
花束を持っていったんだけど
今回は ガーベラをたくさん持っていきました。
この間 千年パレードのライブで貰ったガーベラが
まだ 全然元気だったので
こいつは長持ちする花だということで
願をかけまして(笑)
 
さっき 花言葉を調べてみたら
 
「辛抱強さ」ってのがあったんだけど・・・・・。
 
 
ちょっと違ったか?(笑)
 
辛抱しないで
パーっと 人気なスタジオになってほしいね(笑)
 
 
とりあえずの一周年!!
 
本当におめでとうございました!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2219-42dd7c39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
