2012.04.18

家を探しております

いよいよと言うべきか
やっとと言うべきか
そろそろと言うべきか
 
 
新居を探しております。
 
色々事情がありまして
実家の近く辺りで探してるんだけど
我が町にこんなにたくさんのマンションやアパートが有ったとは
と気付かされる。
 
そして中には
昔友達が住んでた家だったり
よく通る道沿いの物件だったり
なんだか ちょっと他人の家を覗いてる気分になる(笑)
 
それと同時に なんつうか
小学生の頃に引っ越したやつの
家庭の事情的なものまで感じたりして。
(別に深刻な話じゃなくね)
すげぇ わくわくするのと
色々 大人になったんだなぁ
って事とか
複雑に混ざっております(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
4月19日
八王子パパビート
 
5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
一人暮らしはしたことあるけど
今回は自分だけがOKならいいってもんじゃないから
同棲してる友達とかって
どんな基準で家を決めたかとか聞いてみたいなぁ。
 
あと 大学時代に ワンルームなのに同棲みたいにしてたやつらとか
よくやってたなぁって思うわ。
 
 
なんかアドバイスありましたら
ご指導お願いします(笑)
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2221-df19fd03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺の新しいCDを並べられるように、スペースを開けておきたまえ(笑)
Posted by うに at 2012.04.23 00:32 | 編集
くんうに!!
そうなんだよなぁ。
俺はギター4本しかないよ(笑)
CD 今の時点で片付いてないからなぁ。
何とかしなきゃなぁ。
フラッフィーは実家でいいなぁ・・・・。
Posted by みうらうみ at 2012.04.20 00:31 | 編集
一人暮らしでどうにかなったけど、二人だとどうにもならなくなるもの。
・服の収納。
・食器の収納。
・玄関(靴の収納)。
・楽器とCDの収納。
Posted by うに at 2012.04.18 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する