2012.04.20

珍しく ライブの日記

日にち変わって
4月20日
先程 八王子から帰って参りました。

今日のライブ

っていうか ここ2、3回ライブ
色々変化がありました。

自分で言うのもなんですが
変わった気がします。

その理由は明らかなんですが

良いのか 悪いのか分からんけれど
とにかく すっきりした気がする。

それは ライブがっていうよりも
歌い終わった後が。

だから 俺的には いい変化です。


結局 指先は治らず
今日はピックだけ。

久々の曲をやったり
いつもの曲をピックだけにしてみたり。
ある意味じゃ 凄く面白かった!!

家で 作ってきたライブっていうより
いつもに増して ステージの上で色々考えて
ステージの上で音を作るっていう
本当の意味でライブってのが
いつもより ちょっとあったかも。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold

キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!

5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
http://www.youtube.com/watch?v=YVsgOf6BNoQ&sns=em
特設ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumekuukai/?guid=ON

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ライブの反省をブログとかに書くのは
非常にダサいのですが

実はちょっと嬉しかったりしてます(笑)

5月は企画が2本もある!!

負けたくないライブだから
今から楽しみであります。

セットリスト

1、人
2、桜
3、月とビール
4、小さな窓から
5、雨が降ると
6、生命力

生命力でトラブルが有ったけど
それも含めて いい経験になった!!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2223-49b35c48
この記事へのトラックバック
日にち変わって4月20日先程八王子から帰って参りました。今日のライブっていうかここ2、3回ライブ色々変
まとめteみた.【珍しく ライブの日記】 | まとめwoネタ速suru at 2012.04.20 01:10
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する