2012.04.22

ワンピース展に行ってきた!!


六本木ヒルズに
ワンピース展を見に行ってきた!!
 
色んな展示物や原画とかあって
ワンピース好きにはたまらなかった!!
 
最後の部屋に 作者の机を再現したコーナーがあったり
絵を実際に描いてるところの映像があるんだけど
なるほどこれは 物凄く細かい作業だぞと
こんなことやりつづけてるのかと感心しました。
 
同じ部屋に 原画が
ずら~っと飾ってあるんだけど
是非 机と動画を見てからをオススメします。
原画の見方が変わると思います。
 
 
後ね その週のジャンプに載ってる分の原画もあるから
コミックス派は注意です。
 
原画は思ったよりも修正が少なくて
この人マジですげぇなと(笑)
 
最近、PCで色付けしてる人がジャンプにも多いけど
やっぱ手で描いてるのはすげぇなと
アナログの力感じちゃいました!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
 5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
終わった後は 展望レストランで
ワンピース展特別メニューがあります!!
 
 
そこで遂に
夢にまで見た マンガ肉を(゜口゜)
 
 
半分以上骨だったが(笑)
こちそう様でした。
 
思ったよりも子どもが全然居なかったなぁ。
 
まぁ ちょっと大人の楽しみかもって気もしました!!
 
6月17日まで!!
是非っ!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2225-f25a2553
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する