2012.04.23

妄想出演者

土曜日の話をちょっと。
 
土曜日はパパビートにて
コシさんと秋山くんの共同企画を見てきた。
 
出演に
猫二郎
トタントン
ミッキー小唄
リトルキヨシ
秋山弘
 
う~ん
素晴らしいメンツ!!
 
出たかった(笑)
 
あはははっ!!
こういう いいメンツの企画を見ていると
自分だと どんな演奏をするのか
妄想タイムに入るときがある。
 
そして 歌詞とかができたりもする。
 
 
そんなわけでした。
 
 
写真は新しいギターを手に
嬉しそうな猫二郎先輩!!
う~ん ホワイトファルコン 綺麗だったなぁ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
 5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
終わった後
上にある 5月20日の企画の為の
動画を録画しました!!
 
う~ん・・・・
 
 
恥ずかしいね(笑)
 
 
撮ったはずのインタビューが消えてたり
 
パパビートにいた人に話しかけられたり
いろいろトラブルがありましたが
なんとか撮り終えました!!
 
まだアップされてないけど
近々アップされると思います。
 
他の出演者の分の動画はこちらから!!
 
★ユメクウ会特設ブログ
 
ただねぇ・・・・・
俺はちょっとこのインタビューで後悔してることがある。
 
そんなのも 探しつつ是非覗いて見てください!!
 
そして 幡ヶ谷まで来てくれ!!
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2226-bdec969c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はまちゅんさん!!
漢字1文字・・・・
もっと 上手い答え出したかったなぁ(笑)
座布団3枚くらいもらえるくらいのやつ!!
Posted by みうらうみ at 2012.04.25 00:09 | 編集
KIYOMIちゃんありがとうね!!
素晴らしい紹介文で!!

みんな 是非この動画見てくれ!!
Posted by みうらうみ at 2012.04.24 23:48 | 編集
僕も見たよ~

漢字一文字、わくわくしてしまった… 笑

ユメクウ会、楽しみだね☆
Posted by はまちゅん at 2012.04.24 03:26 | 編集
先程、UP!

こちらへ
http://www.youtube.com/watch?v=qHbnsb7h238&feature=g-all-u&context=G2dd90e8FAAAAAAAAAAA
Posted by KIYOMI at 2012.04.24 02:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する