2012.04.27

8823

生まれ変わるなら
ツバメが良いなぁ。
 
って 思うくらいに
最近ツバメがカッコよく見えてならない。
 
一日中 家の前の電線に居ては
我が家を守っているのか
ピーピー言っております。
 
何より 見た目がカッコイイよね!!
 
飛び方から佇まいまで
 
そして 顔にアクセントの赤!!
 
おぉっ!!素晴らしい!!
 
 
今までは オナガ鳥が大好きで
生まれ変わるなら オナガだなと。
 
白黒のシックな感じと
キリッとしたクチバシ!!
 
と 思いきや チョコチョコ歩いてる姿のギャップ!!
 
素晴らしい!!
 
 
ちょっと ツバメに浮気心・・・・
 
 
って 思いながら歩いてたら
 
目の前を緑の流星が!!!!
 
 
おぉっ!!ウグイス(☆o☆)
 
綺麗だなぁ。
 
可愛いなぁ。
 
声もいい。
 
なんて また 浮気心・・・・(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
 5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ユーチューブで久々にスピッツを聴いた。
 
 
綺麗な声だなぁ。
 
 
俺は アーティストぶってるミュージシャンなんてダサい
と思ってんだけど
草野マサムネは アートだなぁ。
って思う。
 
しかも それが 嫌らしくないからカッコイイんだ。
 
だから スピッツは別格です。
 
ドコドコ ドッチャーン!!
 
って始まる ハヤブサって曲が好きでね。
 
バカだから歌詞は全然覚えらんないんだけど
たまらなく 興奮する。
 
 
後ね スピッツ聴いてると
横で 友達の声が蘇る。
 
大学時代 色んなコピーバンドを見たから
こういう現象がよくあるんだ。
 
音楽を聴くと 思い出す。
 
 
あっ・・・・
 
ハヤブサもカッコイイなぁ・・・・・(笑)
 
 
今日はグリーンアスパラ(笑)
ゴールデンボンバー並に
アスパラで ハヤブサのイントロやりながら茹でます(笑)
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2230-5d955a99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する