2012.04.28

友達の○

年賀状が届いた。



今日 我が家のポストに・・・・・。



って なんのこっちゃですよね(笑)

でもね!本当に今日 年賀状が届いたの(笑)


この間 友達から
俺宛の年賀状が家に置き去りになってました
とのメールが届きまして(笑)

すみませ~ん。
との事だったんだけど

そんなん

めちゃめちゃ気になるじゃん(笑)

なので 久々に子どもの顔も見たいし
今からでも 送ってくれと頼んだのであります。


そのやりとりから
しばらく また忘れられたであろう時間を経て(笑)

今日 我が家に届いたわけです!!

子ども・・・・
でかくなったなぁ。

なんつうか 形が大人になった!!

バランスが人間らしくなってきた(笑)
(子どもってなんか丸いじゃん?)


正直、深い内容はなかったんだけど(笑)

遅れてきた年賀状。

一気に届く 正月の奴より
ちょっと レア度が増して 嬉しいかも(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold

キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!

5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
http://www.youtube.com/watch?v=YVsgOf6BNoQ&sns=em
特設ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumekuukai/?guid=ON

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな 友達を紹介してくれた友達に
今から 会いに行ってくる。

だいぶ 久々である。


久々な分
会うだけでも 嬉しいのである。


久々に あの町で呑んで来る。


レッツゴ~♪

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2231-8e2c4d5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
年賀状ありがとうね!!
消印バーンだったけど
年賀状なんて 三が日過ぎた辺りから 消印バーンだから(笑)

っつうか 近所の奥様と井戸端会議(笑)
やりよるなぁ
ニムも元気だったからよかった

体調は戻ったかな?
残り半分のゴールデンウィークを楽しんでね!!

今年もよろしく(笑)
Posted by みうらうみ at 2012.05.02 01:13 | 編集
わ!ほぼ毎日更新される1/365の日記になってる!嬉しい(笑)

便りの便り…更に遅くなってしまいすみません週明け、体調崩してしまい後回しになってしまいました

消印バーン!だよね?(笑)
郵便局の人はどう思ったかね?
何も感じないか(笑)?

駿之介の成長っぷりも感じていただき嬉しいです!
そして噂のわが友、この間私が近所のママさんと立ち話していたら遭遇あの、ふいに会う感じが私は好きなんだな!
以前も家の前で井戸端会議(笑)していたら遭遇しましたよ

そんなわけで…?今年もよろしくお願いします
Posted by 163 at 2012.04.29 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する