--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.30

見つけた!!(完全版)

花を買いました!!
 
今年から 母ちゃん二人になったから
サプライズで二人分
一昨日の日記に書いた
聖蹟桜ヶ丘の花屋で働いてる友達の所で
人の良さそうな花束作ってくれ
とお願いしました(笑)
 
んで そのまんまその子と
ウニ君とウニ君の嫁さんと一緒に
久々の聖蹟で呑もう!!
って話だったんだけど
その花屋の子は 忙しいらしく来れなくなっちゃいました・・・。
 
俺と ウニ夫婦。
相模原市民3人で聖蹟桜ヶ丘で呑む不思議(笑)
 
町田でいいじゃん(笑)
 
でも・・・・・
聖蹟はお互いの思い出の町だから!!
 
 
ちょっと前の日記で書いた
聖蹟桜ヶ丘ブルームーン
っていうスタジオで待ち合わせ。
 
久々のブルームーン!!
ちょっと改装されてたけど
メンバー募集とかライブチラシを貼る掲示板にはなんと!!
 
うっは~!!懐かしい(笑)
ステップユートのポスターです!!
 
毎月のように重ねていったんだけど
最後が2007年!!
 
長い間 張っておいてもらえて・・・・。
 
暖かいなぁ。
 
本当に感謝です。
 
 
その一番最初のポスターにこの写真が!!
 
ステップユートの初期メンバー!!
 
雷門の前で撮ったんだよ!!
松風って人力車屋さんの橋本さんって人が
撮影してくれたんだよなぁ!!
 
一円も払ってないのに なんて暖かい。
 
アー写としては
いろんな人に小バカにされたけど
俺はサイコーに好きだった写真なんだよな。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
 5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
んなわけで 久々の聖蹟だったもんだから
すげぇ 呑んだわけだ。
 
終電乗れなくて
八王子から町田までタクシーしちゃうくらいに。
 
そして その後 さらにウニ君の家で呑み・・・・・。
 
次の日 家探しの内見なのに・・・・・。
 
 
話を聞いてる所までは
眠いだけで 大したことなかったんだけど。
 
物件に向かうまでの車が・・・・・。
 
まさかの新車で・・・・・。
 
臭いにやられて
出発から200mくらいで・・・・。
 
「やばいかも」の5文字が脳裏に現れる。
 
それに気付いちゃった時点で
「かも」の2文字は消えて
「ヤバい」に変わる(笑)
 
4件行くうちの 二件目が今回仮契約したところ。
 
入った瞬間から
パーッと いい感じじゃないか?
って気になれた!!
 
ただ 体調はパーッとしなかったから
二件目が終わったところで
一度 コンビニに寄ってもらうという
ワガママを聞いてもらい
4件目が終わった後にも
近いのスーパーに行かせてもらい。
 
実は半分 内見
半分は内面との戦いでした(笑)
 
二件目で気に入ってしまったから
その後のは それどころじゃないくらい(笑)
 
大人な感じではなかったですが
また一歩 ちょっと前進(^-^)
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2233-5a238f43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
