2012.05.01

スタート

5月1日
今日から 新しい仕事です!!
 
今日から9日間の研修で渋谷。
 
それが終わったら 遂にホームに配属!!
 
の 予定です(笑)
 
久々に渋谷に出勤したんだけど
井の頭線の詰め込まれた感じ
雑種天国な町の感じ
やっぱり 渋谷は渋谷だ。
 
ただ ヒカリエっつう新米が ドカ~ンとピカピカしてたから
通り抜けしてやったぜ(笑)
 
 
幸か不幸か ちょうど着いた時に案内された席が
ど真ん中の どセンター。
プロジェクターの横っていう
AKBで言うなら あっちゃんの席。
 
眠さMAXだったのに。
 
先生と目が合えば話しかけられるし
 
たまたまランダムで読まされる会社理念でも当たったし
 
提出書類の事でも2回呼び出され
(しかも 俺は悪くない)
 
グループディスカッションでも 
おばさんに発表押し付けられたし。
 
間違いなく 今日一番 教室で名前を呼ばれたのは俺だ(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
 5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
それでもウトウトしてんだから
他の席なら寝てたかもな(笑)
 
とりあえず
 
本当にはじまっちまった。
 
まだ 研修中なだけ気楽だけどね!!
 
 
そんな初日は
今から帰って ラジオ収録だ(笑)
 
さっさと慣れて
さっさと いつものスタイルに戻すぞ!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2234-4ca08a08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
全然フレッシュじゃないけどね(笑)
慣れないヘアワックスで顔中油まみれだったし
今日は付けるのやめてやったぜ(笑)
Posted by みうらうみ at 2012.05.02 20:17 | 編集
いいね。フレッシュマン!

これで、一番名前を覚えてもらったことでしょう。うん。
Posted by メグッチ at 2012.05.02 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する