2012.05.02

2012,5,2

♪♪♪
君と二人暮らせるのなら
他に何もいらない
毎朝君のすぐ側で
目を醒ますだけさ
後は何も 何もいらない
何もかも上手く運ぶさ
僕と二人暮らしておくれよ
生活を始めよう
 
愛し合ってるなら
他に何もいらない
例え空が落ちてきても
二人の力で受け止められるさ
 
まるで雲の上を歩いてる
毎日そんな気分さ
♪♪♪
 
イエーィッ!!
愛し合ってるかい!?
5月2日は忘れらんない日。
 
 
今日は 出勤二日目にして寝坊して(笑)
ダッシュで家を出ました!!
 
研修場所は宮益坂のすぐ近く。
この辺りに有った
「青い森」っていうライブハウスで
RCサクセションは歌ってたんだぜ!?
 
昨日 今日と休憩中には
不動産屋に電話してた。
 
マンションに入るためには審査が必要なんだけど
俺 昨日から仕事始まったばかりだから
審査する会社がいろいろ心配しちゃって
在籍確認書ってやつを提出しろとうるさいわけだ。
 
それを本社に電話したら
通常 一週間ほどかかる書類を
なんと 研修会場まで持ってきてくれた!!
 
本社がすぐ近くとはいえ
なんて有り難い!!
 
この紙さえあれば 遂に家が決まる!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
 5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
と 思ったら・・・・。
 
今日 その管理会社休みなんだって・・・・。
 
そして 不動産屋は明日からゴールデンウィークらしく
 
結局 結果がわかるのは 7日以降・・・・・。
 
早く出してもらった意味無し。
 
まぁ しょうがないよね。
 
会社の心意気に感謝だ!!
 
 
終わった後は
日本武道館へ!!
 
今日は 忌野清志郎ロックンロールショーの日
 
まぁ チケット無いんだけどね(笑)
 
去年もやってた募金するとバッジが貰えるってやつ
それだけでも!!
 
って ちょっと寄ってみたんだ。
 
 
ランダム再生になってる清志郎マイベスト
イヤホンから九段下に着いた瞬間に
「雨上がりの夜空に」が流れ始める奇跡(笑)
 
そして外は土砂降り(笑)
 
募金箱の所のお姉ちゃんの計らいで
ちょっとした裏テクを使い
バッジを4個いただき
くれぐれも宜しくね!!
と 寄付してきました。
どさくさに紛れてタオルも買っちゃった(笑)
 
帰りに 武道館の下のコンビニで
さっきの書類を不動産屋に送ってやったぜ(笑)
 
今は 中央線で帰宅中。
 
吉祥寺あたりで ちょっと降り間違えて(笑)
 
国立を通過して帰ります。
 
国立によろうかな?
とか思ったけど
 
そんな事してる暇あったら
下手くそなギターの練習しろ!!
って 言われた気がしたから・・・・。
 
俺は 俺の唄を 歌うよ!!
 
今夜は雨降りだけど
どんなに雨が降ってても
その上には やっぱり月があるんだぜ!!
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2235-0b69806d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミゾ君!!
なんだか ご無沙汰!!
そうそう
もうなのか
まだなのか
本当なのか
3年だ。
また唄ってよ!!
キモチEぜ!?
Posted by みうらうみ at 2012.05.03 23:09 | 編集
もう3年やね・・・

そのステージに吉井和哉がいたのが嬉しい。

世界中の・・・♪

へたくそながら、清志郎ナイトで歌ったのを思い出したよw
Posted by MIZOROCK at 2012.05.03 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する