--.--.--



2012.05.03

渋谷で18:00

今日も 男ばかり抱き締めておりました(笑)
 
普段使わない筋肉を
ブンブン使ってクタクタでしたが
 
今日は終わった後
2組も友達と会えた!!
 
名古屋からGWで来てるけどってことで
久々に ちょっとしたはなしでもしようかと
モヤイの前で待ち合わせ(笑)
 
新車を買ったとか
30歳に相応しい会話をした(笑)
 
その後は この方と夕飯を!!
 
二人で 焼き肉屋をハシゴして
間に はなまるうどんを挟んで(笑)
そりゃもぅ お腹一杯です。
 
 
なんつうかね
久々は久々なんだけど
なんか そんなこと感じないような
逆にレアな感じがなくて
それが嬉しかったかも。
 
拓ちゃんが溜めた スタンプカードで
ビールを3杯頼み
今日入ってきた ハッピーニュースの男が居ると想定して乾杯した!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
 5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
う~ん
文章がまとまらない・・・・・。
 
酔っぱらってて
更に眠気がヤバい(笑)
 
っつうわけで
バイなら。
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2236-ce25d51e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たくちゃん。
いつまでも
あると思うな
親と金。
と よくいいますが
親より先に 体力が無くなるよな。

それでも またやろう
Posted by みうらうみ at 2012.05.07 12:10 | 編集
やー。いい会だったね!
考えたんだけど、年のせいだ笑

仕事後に体力が残ってないのが30代・・・。 
Posted by ヤシロ at 2012.05.06 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
