--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.05

おとうと君

昨日の浅草クラウド
猫二郎さんのライブを見に行ったんだけど・・・・・
ギリギリ間に合わなかった(-_-#)
 
迷わなければ一曲くらい聴けたかもなぁ。
 
 
久々のクラウド
チョイチョイ中が変わってたなぁ。
 
あと 三社祭の前だから
ライブハウスの中に提灯が飾ってあった!!
 
 
猫二郎さんには間に合わなかったんだけど
 
その後の
大阪モノレールってバンドと
トラベラーズってバンドが
フンゲ~かっこよくてさ
大満足でござんした!!
 
う~ん すげ~人って
本当にいっぱい居るんだなぁ。
 
二郎さんが 前々から 
トラベラーズの凄さを語ってくれてたんだけど
俺も完全にやられちゃいましたねぇ。
 
 
あっ そうそう
俺、サックスの武田真治にトイレ譲りました(笑)
 
 
 
って 言っても
めちゃイケの武田真治じゃなくて
トラベラーズのサックスの方が
武田真治さんって名前なんだよね(笑)
 
顔は違えど
サックスの方は 負けず劣らず
すげぇ~ かっこよかった~!!
 
 
大先輩達に刺激いただきました!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
 5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日は トラベラーズのゲストで
チェッカーズの弟くん事
藤井尚之さんが来ていたのだ!!
 
とんねるずのみなさんのおかげです
 
懐かしいなぁ。
 
「息くれよ」
 
とかは言えず(笑)
 
でも すげぇ気さくな方で
一緒に写真撮ってくれました!!
優しいなぁ
 
 
そして 楽屋に入れてくれた
二郎さんも
優しいなぁ♪
 
 
楽しい時間をありがとうございました!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2238-ee9a79ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
