2012.05.08

セニーザ

今日は町田で実習。
 
疲れちゃったけど 久々の町田!!
 
ちょっと寄り道して楽器屋さん(笑)
 
クロサワ楽器に有った
ギルドの F-50っていう御年33歳のギター
でっかい音でパンチ有ったなぁ(>_<)
 
しかしながら 今はまず
マンションの初期費用・・・・・。
 
 
なら ちっちゃいウクレレは?
って 良く見たら
ウクレレ大特集の拡大コーナーが!!
 
期待を膨らませて
いざっ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
 5月12日
八王子パパビート
あべたかしGold
キラキラみさこ
との2マンライブ決定!!
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
実はずっと探してるウクレレが有る。
 
ハワイの夫婦がやってるブランドで
セニーザっていうウクレレ。
 
10年くらい前かな?
横浜のクロサワ楽器で弾いたとき
値段に対しての音の感じがすごい好きで
それから セニーザのウクレレで気に入るやつを探していた。
 
クロサワでしか扱ってないみたいなんだけど
最近見ないから この拡大コーナーに期待していたんだけど
 
・・・・・
 
やっぱり 無い。
 
お店の人に
「セニーザって やめちゃったんですか?」
って聞いたところ
 
「う~ん」と困った顔。
 
クロサワが手を引いたんじゃなくて
たぶん もう 作ってないんじゃないかという話でした。
 
そっかぁ。
 
夫婦でこじんまりやってたらしいし
旦那は耳が聴こえないって話しも・・・・。
 
やめちゃったのかなぁ?
 
残念だなぁ。
 
まぁ それも巡り合わせなんだが。
 
楽器も 女も出会いだからね!!
 
一目惚れしても すれ違いの時はすれ違いなんだな。
 
また 気が向いたら 作って欲しいなぁ!!
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2241-f5dbb821
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する