--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.13

魂のあるところ

昨日は八王子パパビート
7周年アニバーサリーライブ!!
あべたかしGold&キラキラみさこ
との2マンライ~ブ!!
 
来てくれた方
本当にありがとうございました!!
9曲+アンコール1曲。
久々にたくさん歌いました!!
 
たくさん歌った後の 魂出しきった感。
しっかり味わえました。
 
ちょっとでも 誰かの胸に染みたかしら。
 
 
あべさんたちのライブは
 
 
・・・・・流石だった。
 
 
悔しいなぁ(笑)
 
でもね
 
ちょっと 嬉しいのであります。
 
 
後ね OAでは うにちゃんこと
アベエリカが俺の曲を歌ってくれた!!
「心から感謝を込めて」
なかなかマニアックな曲を選んだよね(笑)
 
それから
俺と あべさん達の間には
ベリーダンスなるものを踊る 
manaさんって方が出てくれたんだが、
 
 
(゜_゜)どうなってんの?
って動き!!
猿まねすらできない やわらか~い動きに
一同唖然。
 
 
俺はと言えば
虹とか 月とビールとか
懐かしい曲も混ぜつつ
暑苦しくいかせてもらいました!!
 
しかし MCってのはいつも難しい。
 
短く言いたいことをまとめなきゃいけないが
いつも 言葉が足りない気がする。
 
受けとる側を信じるよりしかたないんだけどね。
自分で消化してください。
 
終わった後のビールが美味かったってことは
心ん中絞り出せたんだろう。
 
次はユメクウ会@幡ヶ谷36゜5
 
更に 魂解き放ちます!!
 
最後にまたしてもパシャリ!!
パパビート本当に素敵な場所だよ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日はね 俺にとっちゃ 大事な日でした。
 
新しく働く場所の初出勤日でした。
 
まだ 何もやらせてもらえないから
本当に情けないやつだったけど
 
ちょっと待っててね!!
 
頑張るから!!
 
そう言いたくなる一日でした。
 
これから この川見て通う。
今日の夕焼けは 応援してくれてる気がするよ。
 
そんな 新しい一歩を出した今日
ドナルド・ダック・ダンが死んだとのニュースが入ってきた。
 
昨日 俺が 五月の月を歌ってた頃
ブルーノート東京で出演してたってのに
今日 東京のホテルで亡くなったとか。
 
また一人。
 
 
か・・・・。
 
明日は清志郎さんとブッカー・T&MG´Sが一緒にやってたCD聴いていこう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2246-2e11aed0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
