2012.05.14

日食グラス

買っちゃった♪
昨日シフトが出て
なんと 奇跡的に金環日食の日が休み(☆o☆)
 
前日がユメクウ会で希望休だから 
絶対ダメだとガッカリしてたんだけど
本当に奇跡!!
 
嬉しすぎて 買ってしまった(笑)
 
デザインはまるで
「学研の付録」だけど
こやつは しっかりプラッチックでできてます!!
 
他のは紙だったからね
すぐにボロボロになっちゃいそうで。
 
どうせ買うなら 何回でも
別に日食じゃなくても太陽が見れるように
こいつにしたんです!!
 
地味に980円とか・・・・。
 
嫁はタダでもらってたのに(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
さぁ そんな金環日食の前日のユメクウ会
世紀の天体ショーなみに
いいライブしまっせ!!
 
そして 今さっき
友達から子どもが産まれたとの連絡をいただいた!!
春生まれとは素晴らしいね!!
 
本当におめでとう!!
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2247-4bc14d7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する