--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.15

イーチャン リャンチャン

明日はや~すみ~♪
 
ってね 大瀧詠一も言ってますわ(笑)
 
んなわけで ホームから徒歩3分の所に住んでる
ウニ君を呼び出して
一杯だけ 付き合ってもらった。
 
お互い やらなきゃいけないこと一杯だから
マジで 生中一杯とヤングカルビ一人前ずつ(笑)
合計で1500円を切るっていう(笑)
 
ほんの一時間くらいの酒の場だったけど
助かったよ相棒。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ダックダンが死んだ話や
 
友達の話し
 
ウニ君の式の話とか
ビール一杯でよくこれだけ話せたもんだ。
女子か!?(笑)
 
続きは 20日のユメクウ会だ!!
 
 
俺 この日のライブ
凄く いいライブにできる気がするんだよね~!!
 
ドナルド・ダック・ダンが演奏するアルバムを聴きながら
帰宅中の みうらうみでした!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2248-69d1f924
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
