2012.05.17

ユメクウやつら

きたる 20日のユメクウ会に向けて
ユメクウメンバーとスタジオリハでございました。
 
同じスタジオで
定常くんや ショージ君と会う偶然(笑)
世間は狭いね!!
 
さてさて
実は ユメクウ会には今回から
ユメクウ会のテーマっつうもんができたらしく
メンバー一人一人がAメロの部分を
作ってくるという宿題が・・・・・。
 
それを発表しつつ
いろいろ考えて作っていったわけですが
 
うん・・・・・
素晴らしい歌が出来上がったぞ(笑)
 
これは当日は
こう御期待!!
 
 
と 言いたい所ですが
なんと イベント前日に
前倒しで聞けちゃうのです(゜_゜)
 
 
いいの!?
 
いいんです!!
 
 
なんでってそれは
みんなで歌いたいから!!
 
気になる そのチャンネルは・・・・・・
 
 
お知らせの後(笑)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
お知らせの後
って書きましたが
お知らせの中に載ってましたね(笑)
 
ユメクウ会 特別ブログ
にて 見ることができます!!
 
 
できるはずです(笑)
人任せですが(^_^;)
 
今日のスタジオの楽しい雰囲気
そのまんま聴ける感じです!!
 
6畳位の部屋を想像して
自分もそこに居るんじゃないかという錯覚に浸りつつ
歌えそうなポイントを見つけてみてください!!
 
まってる4!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2250-ab039983
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する