--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.19

ユメクウ会の楽しみ方

まずは 大前提
 
ライブの楽しみ方なんて
人それぞれでOK!!
 
ノルのも
ただ 静かに見るのも
コール&レスポンス
を完全に無視するのも
到底人間とは思えない動きで踊るのも
自由。
 
 
自由・・・・なんだけど
ここはあえて補足の意味で(笑)
 
明日は遂に幡ヶ谷36゜5にて
第二回 ユメクウ会
出演
ハマチュン
中村ケーシ
KIYOMI
みうらうみ
 
開場 18:00
開演 19:00
¥2000(1D付)
絶対に損はさせないぜ!!
 
そんなイベントを楽しむために
 
1、ユメクウ会のテーマを聴くべし!!
 
嵐にしやがれ風に言うならば
「ユメクウ会のテーマを聴きやがれ!!」(アナゴさんの声)
 
この間録音したユメクウ会のテーマが
イベントより先にユーチューブにアップされてます!!
コイツを見て 一緒に歌いましょう!!
ユメクウ会のテーマは
メンバーそれぞれがAメロ部分を作ってきて
その場所を歌ってます。
その歌い手の個性も感じてくれ!!
 
 
2、夢の歌を作りやがれ!!(セルの声)
今回のイベント
テーマ曲のAメロともう一つ宿題がありまして
それは 「夢」をテーマにした新曲を1曲作ってくること!!
それぞれで 最低1曲の新曲があるってことです!!
同じテーマで作るそれぞれの新曲。
これは楽しみだ!!
 
 
3、バクTを着やがれ!!(他になんの役だっけ?)
 
基本的には開場限定発売の「バクT」
俺がいつもステージ衣装に着てるやつです!!
(色は異なります)
なんと1800円!!
コイツはこの夏のトレンド間違いなしだぜ!!
コイツをみんなで着て危ない会合の雰囲気を作ろう(笑)
 
 
4、告知動画を見直しやがれ!!(花沢さんのお父さんも実は同じ)
 
こちらのユメクウ会特設ブログ
 
または
ハマチュンブログ
にて
ユメクウ会の告知ムービーが全部見れます!!
コイツを見ると 
それぞれの意気込みとダイコンっぷりが見れます(笑)
俺のムービーの問題発言も見てください(笑)
 
 
後はね
幡ヶ谷36゜5は料理も酒もうまいから
それも是非味わって欲しいっす!!
 
明日は待ってるよん!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日は衝撃ニュースが・・・・・
 
「残念! 世界中で大人気のジャッキー・チェン、アクション映画からは引退へ。
 
ショック・・・・
ジャッキーがアクションやめちゃうなんて
キース・リチャーズがギターやめちゃうのと同じよ。
 
寂しさしかない。
 
でもまぁ 58歳だもんな。
パパビートの高野さんと同じ年だよ?(笑)
 
むしろ お疲れさまか。
 
是非 日本で講演会とかやりまくって欲しい。
 
死ぬまでに会ってみたい人であります。
 
 
また ジャッキー映画見直そう!!
 
あの頃と同じ 吹き替え版で(笑)
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2253-04e611b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
