--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.20

新しく住む場所。

ユメクウ会へ向かう電車の中です。
 
行く途中 同級生とその家族に会いました!!
 
娘っ子 大きくなってたなぁ!!
 
駅に行く途中に実家があるから
たまに ばったり会ったりしてたんだが
その度に大きくなってて
その度に
「大きくなったねぇ」
って 言ってしまう(笑)
 
俺も成長したいよん(>д<)
 
バイバ~イ!!
なんて言ってくれちゃって
おじさん やる気アップよ(^-^)
 
 
さてさて
ユメクウ会もさることながら
今朝は 新しい家の鍵をもらって来ました!!
 
遂に 完全に我が家です!!
さっそく中に入って
カーテンのサイズやら
洗濯機置き場の幅なんかを計って
最後に 大量のゴキブリホイホイをセッティングしてきました(笑)
 
嫁はんと お義母さんと三人で
黙々とゴキブリハウスを組み立てる画・・・・
なかなかシュール(笑)
 
 
これからは
こんな風景を見ながら生活をするのか。
こんなに高いところに住むの初めてだ!!
 
物凄く広い訳じゃないが
友達集めて 呑み明かしたいなぁ!!
 
 
また一つ 夢ができたね!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
5月20日
幡ヶ谷36゜5
ユメ喰う会vol'2
告知動画
特設ブログ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2254-b209f977
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
