--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.21

ユメクウ会→金環日食

昨日は幡ヶ谷36゜5にて
ユメクウ会 vol'2
来てくれた方 本当にありがとうございました!!
 
本当に素敵な夜になりました。
 
ケーシくん、KIYOMIちゃん、はまちゅんさん
それぞれがそれぞれに
「やられた~」って感じだった!!
 
夢をテーマにした新曲作りもそれぞれに
「ほ~ こんな感じで曲を作るのかぁ」
なんて 感心しました。
 
まぁ そういう 硬い話しもそうなんだけど
とにかくね
すげぇ 楽しかった!!
 
リハから既に楽しかった!!
 
新しく はまちゅんさんが作ってきた
バクのポロシャツ
略してバクポロ!!
こいつがまたナイスでね!!
さすが バクの産みの親だ!!
 
昨日のユメクウ会で
改めて 友達に感謝。
そして 夢は諦めたくねえなぁ。
って思えたのでした。
 
ユメクウ会のテーマ
まだまだ こちらで見れます!!
来れなかった方も 是非!!
 
 
そして 打ち上げ後はネムンネムンで帰りました(-_-)zzz
 
帰ったら 即寝・・・・。
 
 
気付いたら朝・・・・・
 
 
いかんっ!!日食が(゜_゜)!!
っちゅう事で 自分を奮い立たせまして(笑)
 
昨日鍵をもらったばかりの
なんにもない新居へ向かう・・・・。
 
予報は曇りだったけど
思ったより薄いぞ!!
行けるのか!?
 
なんて思いながら
ドリカムの「時間旅行」を聴きながら向かう。
 
 
しかし・・・・
新しい家のベランダから一生懸命太陽を探すも・・・・・
 
太陽がどこに有るかもわからない。
 
とりあえず 近くに有る 小学校へ向かう。
小学校へ行けば どの方向を見てればいいかくらいは分かるだろう。
 
しか~し ちょうど登校中の子ども達は
空なんか見ずに 遊んでる 遊んでる(笑)
 
う~ん 太陽はどこなんだ・・・・・。
 
新居で嫁と合流して
ベランダで太陽を探していると
思ったよりも 高い位置に・・・・・
 
「ん?あそこが一番明るいか?」
 
って 見ていたら
 
 
ほっそ~い 輝きが!!
 
 
「あった!!!!」(゜_゜)
 
ツブツブの雲の隙間から
ちょっと またちょっと。
細く輝く線が・・・・・。
 
 
なんて綺麗!!
なんて しばらく見ていると
それは 綺麗な輝くリングになりました!!
 
 
薄雲のおかげで 肉眼で見れました。
日食グラスで見ると逆に全く見れないくらい。
 
さっき行った小学校からは
JAXAの人でも来てたのか
ちょっとした実況が聞こえてきて
あぁ あっちでも 同じもんを見てる子ども達が。
 
 
mixiやツイッターを見てみれば
日食のつぶやきが沢山。
 
あぁ 友達も同じ空を見てる。
 
テレビをつければ全国で
なんなら世界中で
おんなじ太陽見てる。
 
 
これって 今 凄いこと起きてないか?
 
一部とはいえ
世界が一つになりかけてないか?
 
 
って 思ったら今日有ったこと
夢が一つ叶った気がしたんだよね。
 
 
帰って 日食の終わりを見守って。
 
 
さて
 
いつも太陽に 洗濯物を乾かしてもらいますか!!
 
 
なんだかんだで
いつもの太陽に感謝!!
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2255-087ad46a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カズースキさん!!
何げにですね、ライブに来てないのにバクT来てくれてることの方が嬉しいかもしれないっす(笑)
街中に披露してください!!
Posted by みうらうみ at 2012.05.22 23:10 | 編集
バクT並び干し、壮観です。
昨夜は行けずに残念でしたが、未練がましくバクT着用していました。
Posted by kazooski at 2012.05.21 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
