2012.05.25

相模原市役所にて昼食

気付いたら日記忘れてた。
 
昨日は いろいろお買い物など。
 
家を探す時はカーテンの大きさとかが通常のサイズでいけるか
コレも大切だね(笑)
 
規制のサイズじゃないので オーダーになりそうだ・・・・。
 
少しずつだが 部屋に物が入り始めてきた。
新しい家電ってだけでテンションが上がる(笑)
 
 
昨日は 部屋の掃除をしたり
ガスの立ち会いしたり
必要なもの買い出しに行ったり
割と行動しました!!
 
その中で 嫁はんが住民票の移動って作業をしたんですが
ちょうどお昼の時刻だったから
そのまま市役所の食堂へ!!
お蕎麦 200円とかの激安(笑)
 
浪人時代 町田の市役所によくご飯食べに行ったなぁ・・・・
 
あそこのチャーハンはなんだかうまかった。
 
 
我が町を見ながら食事して
なぜか売ってた 海老名サービスエリアのメロンパンも購入(笑)
池袋で作ってる
海老名市の名物メロンパンを
相模原市役所で買う不思議(笑)
 
あんなに並ばなくても買えるよ~!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2258-d8b39c11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する