--.--.--



2012.05.26

時間と余裕

時間と金に余裕があると
いろいろ優しくなれるよね~。
 
 
って 松屋の新人研修中のおばさんを見て思った。
 
 
牛飯並っていうクイックメニューを
いつまでも 待てるのは
時間に余裕があるから。
 
そして 新人のおばちゃんを優しく見守れるのも
時間に余裕があるから。
 
 
あとは お金に余裕があったら
「おばちゃん頑張ってるし サラダも付けちゃおっかな!!」
なんて 余裕も生まれそうだが・・・・・
 
 
それは無理なのでR(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2259-432c3143
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
