--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.29

お土産はギターだよ!!

月一 ラジオ収録でござんした!!
ゲストは「まんづ」さん!!
 
幡ヶ谷36゜5で出会った
モヒカンの弾き語りのまんづさん!!
今日もパリッと立てて来てくれました!!
 
相変わらず いざぎいいモヒカンだぜ!!
遊びじゃないモヒカンだぜ!!
 
 
初めて買ったギターが
修学旅行で東京に来た時に買ったギターとのこと!!
 
すげぇよ!!
修学旅行のお土産 ギターだぜ?
俺なんて「新鮮組」って書いてあるハチマキだよ?(笑)
 
イカしてるZE!!
 
 
ちなみに・・・・
そのギターはなんと〇〇だったというオチまで(笑)
 
 
放送は6月3日 18:40
エフエムさがみ 83・9MHZ
 
是非 立派なモヒカン込みでチェックしてくれ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2262-2550d7aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
