--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.31

アイアム ハーモニカ

今日は うにちゃんこと
アベエリカ嬢のレコーディングに参加して来ました!!
 
八王子び~玉ってハコでご一緒した 
ショージ君って青年の家でのレコーディングだったんだけど
実に楽しかったぁ!!
音楽以外にも いろいろ勉強になりました(笑)
 
さて 今回は「君の唄」って曲の
ハーモニカ&ガヤ(後ろで騒いでる役)を頼まれまして
参加させてもらったんだけど
いや~ 他人の曲を作るのって 難しいね。
 
自分の曲でさえ イメージを形にするのが難しいのに
他人の中の物を聴き出して
そのイメージに合うように作るってのは
こんなに大変なものかと。
バンドってすげぇよ(笑)
 
あーだ こーだ質問しながら
いろいろ確認しつつ
とりあえず 嬢にはOKいただきました(笑)
 
ハーモニカ・・・・難しいねぇ。
そして 体力使うね(笑)
 
 
しかしまぁ やっぱり音楽は楽しい!!
 
参加させてくれてありがとう!!
 
 
うにちゃんがいいこと言ったなぁ。
 
「ハーモニカって色んな音出せるんですねぇ」
 
いやぉ ごもっともだ。
 
そして もっと もっと可能性も感じたぞ!!
 
これだから アナログ楽器はやめらんねぇなぁ!!
 
 
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2264-43796c01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちゃんうに!!!!
あのまま ライブまで乱入したかったんだけどね(笑)
仕上がり楽しみにしてるね
Posted by みうらうみ at 2012.06.01 21:37 | 編集
わたしも超楽しかったでっす!
ほんとワガママにも聞いてくれて
素敵な音色をありがとうございます◎
出来上がりたのしみっス(`ω´*)

YouTubeで調べただけあって
勉強になりましたね!ww
Posted by うに at 2012.06.01 03:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
